2019年中学受験終了 中高一貫生男子の記録

2019年中学受験終了 中高一貫生男子の記録を綴ります。

少しだけ息抜き(受験まであと174日)

昨日は夏期講習お休みの日でした。

長男は、少しゆっくりと睡眠をとり8時ごろ起床。

 

午前中は、過去問3教科にトライ。

合格点に、あと1歩の学校やあと10点ほど足りなかったり・・・でしたが

春に過去問をやったときよりは、この夏で前進している感があります(^^)

 

お盆休みは、引き続き過去問に挑戦予定です。

 

昨日は、夕方までで宿題などを終え夕方から家族でお出かけ。

少し前に誕生日だったので、パパと約束をしていた本を

買ってもらいに本屋さんへ!

 

オタクらしい、本を数冊GETしていました(笑)

 

ニュートン

I phoneアプリの作り方

などなど、5冊ほど。

 

その後、ディナーへ。

久々のイタリアンでした♪

f:id:Einstein-t1:20180810185326j:plain

 

f:id:Einstein-t1:20180810185331j:plain

 

 帰ったら、早速Macに色々とダウンロードしていました(^^)

今日から、また夏期講習です。

あと、数日でお盆休み。

旅行には行けないけど、1日だけお友達家族とBQQを予定して

います。

ONとOFFを切り替えながら、頑張って欲しいです(^^♪

 

(長男 6年 8月)