2019年中学受験終了 中高一貫生男子の記録

2019年中学受験終了 中高一貫生男子の記録を綴ります。

まもなく10月(受験まであと123日)

しばらく更新をしていない間に、9月も終わりに近づいて

おりました(^^;

 

受験まであと、124日。17週と5日

月で、4カ月と2日 時間で2986:15:52と

アプリにでております(^^)

 

この残り時間を、いかに充実した時間にするか?!

ですね。

 

長男は、夏休み塾の夏期講習に初めて参加し、その後

通常授業にも通うようになり、日曜日は特訓コースとハードな

スケジュールを過ごしています。

(個別は終了しました)

 

油断すると、復習ができないまま次の授業が

きてしまうので、恐ろしいです・・・

なんとか、最近やっとペースが掴めてきました(^^)

 

今朝は、午前中に過去問そして学校の宿題を

して、昼から塾へ。

 

過去問は、惨敗の教科と合格点平均を超えるもの

色々です。

最近、社会が良くなってきています↑↑↑

今日は、第一志望の合格点を取ることができました♪

 

4教科では、8月、9月の模試では、まだまだ

合格率80%までいけず、

 

第一志望は、20%。

第二志望は、40%という結果でした(~_~;)

 

が、、、

 

内容的には、良いところもでてきているので、

当日までコツコツと進んでいってほしいと思って

います。

 

(長男6年 9月)