2019年中学受験終了 中高一貫生男子の記録

2019年中学受験終了 中高一貫生男子の記録を綴ります。

お稽古ごと(入試本番まであと266日)

昨日は、忙しい日でした。

長男君は、学校から帰宅しその後

体操⇒ピアノ⇒個別(30分ほど)

というハードメニューでした。

 

体操は、ずっと習っているわけではないのですが、

今月は運動会があり、器械体操で技を見せたいらしく

今月だけ、行っております(^^)

 

ピアノは、30分だけのレッスンですが自宅の近くで習っています。

視野を色々と広げてもらいたいので、しばらくは続けていく

つもりです。

 

全てのお稽古を終えて帰宅した時に、なんと「花束」

を持って帰ってきてくれました。

 

「母の日のプレゼント!」と言って渡してくれました。

近くのお花屋さんで、合間をぬって買ってきてくれたようです♪

f:id:Einstein-t1:20180511141254j:plain

欲しいものがあり、ここ最近全く無駄遣いをせずに貯金をしていたのに

花束をプレゼントしてくれて、母感動でした(#^^#)

 

今日も、夕方からお稽古。

明日は、ゆっくり寝てから勉強をがんばる1日にしたいと思います!

(長男小6 5月)