2019年中学受験終了 中高一貫生男子の記録

2019年中学受験終了 中高一貫生男子の記録を綴ります。

2017.6.20 攻玉社中学説明会

攻玉社中学説明会に母が、参加してきました。

 

今回は、早稲田アカデミーさん主催の
「夏フェス」というイベントを利用させて
いただきました。

*塾生以外でも参加できます(^^)

 

夏フェス詳細はこちら↓

www.waseda-ac.co.jp

 

7月もまだ、説明会を開催されています。

 

早稲田アカデミーさん、ありがとうございました(^^)


【母印象】

 

駅からとても近く、アクセスは良かったです。

施設も全体的にきれいでした。

都会にあるので、地下に体育館やプールがありました。

年間を通して水泳の授業があるそうです。

大学進学の指導をきっちりしているとのお話が多かったです。

あと、スマートフォンの使用はなしとの事。


きっちりと生徒を管理し、実績を出していく印象を受けました。

長男の自由で発想力のある性格には、すこし合わないかな・・・
という印象でした。

 

(長男小5 6月)